アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ESTAの記入方法
ESTA申請に9月から申請料が必要になりました。支払い入力画面で、「請求書送付先*」というのがあり、住所を漢字で入力してエラーが出たので、ローマ字で入力しましたがエラーがでます。どのように入力したらいいか教えてください。

A 回答 (4件)

やってみていないので違っていたらごめんなさい。



ローマ字や数字を全角入力しているとかいうのはありませんか。でしたら、半角にしてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ入力を試して、やっと解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 22:19

軽率な回答スミマセンでした!



追伸ですが・・・ESTAは二年間有効でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難うございました。

お礼日時:2010/09/23 21:04

No.2さんに対してコメントされてないようなので横から失礼しますが、ESTAは9月8日から、ついに有料になっちゃったんですよね。


前から「今は無料です。将来は有料になる可能性がありますが」という話はあったんですが。。。
14ドルだそうです。

駐日アメリカ大使館の説明。
http://tokyo.usembassy.gov/j/visa/tvisaj-esta200 …

というわけで、正規の申請サイトでも今はお金がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。そうなんです。有料になりました。何とか解決しました。

お礼日時:2010/09/21 15:16

私は旅達者ではありませんが・・・



10月にアメリカに行くのでESTA申請しましたが申請料?などと言う項目はありませんでしたが・・・
アメリカ大使館のHPから抽出できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指定のホームページを見たりして、解決することができました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/18 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!