アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たばこが値上げになる前に、次は安いたばこにしようと、先程買いにいきました。現在セブンスターを愛飲しています。セブンスターを吸っておられる方で当方と同じ経験をされた方は多いと思いますが、セブンスターを吸ってる人間は他のたばこが吸えません。なんとか今のうちにタール、ニコチンがセブンスターより同等もしくは多いもので、吸えるたばこを探していました。IE、グーグルでも調べましたが、ラークが安いのではと思い(意外にラークは吸えます)、買いにいきましたが情報がデタラメなのか、自身がまた悪いのかラークも価格は400円台との事でした(コンビニのお姉さん参照)。いったい10月1日以降の正確なたばこの価格はどう検索すればいいのでしょうか。また、これはオススメというたばこがありましたら教えて下さい。そろそろリーチがかかってます。

A 回答 (2件)

ポールモールがいいでしょう

http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/goods/group-c0 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当方も最初目をつけました。明日コンビニに確かめに行きます。実はその際同じようなところにラークがありまして、それで320円を確かめに行ったところラークは高いと判明しましてポールモールをすっかり忘れておりました。

両切り煙草ではありますが、ゴールデンバットが一番安いんじゃないでしょうか。

セブンスター、ハイライト、マイルドセブンの製造過程で余った屑葉で作られたとも言いますが、これは俗説で、課税額の安い等級が落ちる煙草を使って作られたと言うのが正しいようです。
ただし、ロット等によって味に相当バラつきがあるのも確かで、愛好家にはこの味の違いを楽しむ者もいるんだとか。
タール16mg、ニコチン1.5mgと、セブンスターと比べてもきついくらいだと思います。現状1箱140円、10月価格改定後も1箱200円と、普通に煙草店で買える煙草では恐らく最安でしょう。
ただ、両切りなので慣れないと吸い辛いとは思いますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日さっそく見にいってきます。