アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしながらアダルトサイトの無料動画を検索しておりました。
すべての質問に『はい』をクリックすると支払い発生を通知する画面がパソコンの真ん中に張り付いて除去出来ません。
スパイウエア検索ソフトで隔離しても消えません。
何か良い方法は無いでしょうか?

A 回答 (10件)

たぶん、以下のソフトで駆除可能。



[参考]ワンクリックウェア駆除ツール
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick


この手の問題の時に、直ぐにシステムの復元勧める人がいますが、復元はリスク(と言っても、最悪リカバリーする羽目になるだけですが。)も伴うので、それを承知の上で使ってくださいね。
と言うか、仕組みを理解していないのなら使わない方が良い物ですから。
    • good
    • 1

 元に、戻せばいいのです。

つまり、システムの復元です、現在のインタネット実施した、以前の日にちで復元を実行です。
 インタネット使用中、クリック操作は、いろいろなトラブルは発生しやすいです。このような、対策はほとんどシステムの復元で、インタネット条件は元に戻ります。今回の場合は、ワンクリック詐欺といって、無料ですというのが、多くこれにクリックする被害が多発しています。これからは、充分に気をつけて下さい。
    • good
    • 0

別にシステムの「回復」ではなく「復元」でも扱いはいっしょ。


http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
そんな機能をこのトラブルに使っていいわけがない。
    • good
    • 2

No6です。


語句が間違ってました。システムの「回復」ではなく「復元」でした。
そのサイトにゆく前の復元ポイントに戻せば解決するはずです。経験済みです。
    • good
    • 0

システムの回復が、一番手っ取り早いのでは。

    • good
    • 0

ワンクリウェア駆除ツール(test版)


http://sasi40dx.cs.land.to/
で配布されているツールで修復できるかもしれませんし、できないかもしれません。
が、使ってみるとわかります。
使用後にレジストリエントリの確認項目がリストアップされます。そのリストを見るとわかりますが、ワンクリウェアは、スタートアップチェッカーでチェックができる項目以外にもものすごくたくさんのレジストリエントリを改編する、ということです。
ツールを使ったあと、再起動を2回繰り返して動作を確認し、同じ画面が出てくるようなら、対策を講じるよりもパソコン全体を再セットアップした方が結果的に早いことになるでしょう。
    • good
    • 0

Windowsキーを押しながらRキーを押すと、ファイル名を指定して実行の画面が表示されるので、そこにcmdと入力してOKするとコマンド画面が表示します。



そこに、msconfigと入力するとシステム構成という画面が表示しますので、その中のスタートアップのタブをクリックします。

その中にもしかして、その悪いプログラムが張り付いているかもしれません。見た目は正常な起動プログラムに見えるが、よ~~くみると存在していた。ことがありました。

しかし、それだけではない可能性のほうがずっと高いので、他の方も薦めているリカバリをされるべきかと思います。

では
    • good
    • 0

リカバリーに尽きるね


早くて確実しかも安全
    • good
    • 1

こんにちは。



大変失礼ですが、この程度の簡単なことさえ対応できないような方には、現状を説明する能力は無いでしょうし、たとえ解決法を伝えても正しく理解しないでしょう。

ですので、素直に再セットアップしてください。それが一番の早道です。
    • good
    • 0

とりあえず、参考まで。

いろんな方法があります。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6140922.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!