アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし自分の彼氏が多汗症だったらどう思いますか?俺は極度の多汗症で今好きな人がいるんですけど・・・これから遊んだりするときに悩みます。それにそれが理由で嫌われたらどうしようと変に考えてしまいます。なんかアドバイスください。

A 回答 (8件)

私の夫もすっごく汗かきです。


正直、驚くほどです!
でも、別に嫌だなとまでは思いませんねぇ。

そういえば、以前、薬局で頂いた女性用の制汗スプレー(エイ○フォーって言えばおわかりですよね)、
私は肌が弱いので夫に差し上げましたが以来、気に入ったようで、今ではたいてい毎朝シュッシューって、やってますよ。
あまり気になるようでしたら、無香のタイプでも試してみたらいかがですか?
手や額に関しましては、常時、ハンカチを持参されて下さいね。
    • good
    • 0

自分の彼氏も多汗症ですよ。

でも別に何とも思いませんし、嫌だと思ってもそれが体質なんだから仕方ないですもんね?
最近はデオドラント効果のあるスプレーや、汗を押さえるグッズなども沢山ありますので色々試してみてはどうでしょうか?
それでもどうしてもそういうのが嫌い!って女性だったらまぁ改善の見込みのない悩みなので自分なら諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

raimiさんの所を借りて皆さんにお礼を申し上げます。なんだか皆さんの彼氏は汗っかきが多いんですね。でも、皆さんそれほど気にしてないんだなって言うことが分かりました。本当にいろいろな意見を頂きありがとうございました。

お礼日時:2003/08/06 09:35

こんばんは。

haruusagiと申します。

usagiは逆に汗かかない人なので、汗かきさんはうらやましいです。
なんか健康そうですもの・・・。
でも、気になる人はなりますよね。

usagi彼も汗かきさんです。手をつなぐとお互い大変です(笑)
でも、ミニタオルを持っていったり、ハンカチ沢山持っていったりして
(ホントに暑いときはフツーのタオルまでもってくし(笑))
それなりに対策しているし、気になりませんよ!

それより、「汗かきだ」って事を気にして
萎縮しちゃったり、余計な気を遣うことの方がNGなのでは?
うちの彼は「おいら汗かきべそかきロックンローラー♪」
なんてわけのわかんない事いって
usagiをケムに巻いております(笑)
そんな伸びやかさがいいな、なんて(*^^*)

頑張ってくださいね♪
    • good
    • 1

えーっ・・・私も汗っかきです!


彼もどちらかと言うと・・・汗っかきかな?
自分ではとても気になりますけど、
こんな事だけで恋愛が動いたら、
私は恋愛できません!!!と思います!
ちょーっと動くと出るので、ハンドタオルを
いつもこの時季は持ち歩いてます☆ミ

お互い良い恋愛をしましょう♪
    • good
    • 0

私の彼も汗かきですよ。



だから、デートの時はいつもハンカチタオルを2枚もって行きます。

彼が汗ダラダラになったら「ハイハイ」って拭いてあげますけどねっ★

汗かく方が、新陳代謝が良い!って感じ♪

あっ、ちなみに私も汗かきです(笑)
    • good
    • 0

私の夫も汗かきです。

太っているせいでもあるのですが。この時期の外出にタオルは欠かせないです(笑)。
付き合っているときからそうでしたが、それほど気にしていません。確かに汗かきの人と手をつないだりすると自分も濡れちゃいますけど、拭けば済むことですし。

もし多汗症が理由で嫌われてしまったのなら、それは相手がそれまでの人間だったという事です。本当に好きなら、私の場合は別に気にしませんし。逆に汗をかかないと体に悪いですしね。人それぞれだと思って、気にしないでください。ただ、こまめに汗を拭くのを忘れないようにね。
    • good
    • 0

 はじめまして。



 私は気にしませんけど…そんなんで人を判断するような女の子じゃ、好きになる価値すらないと、思います。

 私の彼は多汗症ですね…辛くないもの食べても大汗。さほど辛くないカレー食べて滝汗状態です。えっちしようものなら、真冬でも(暖房なくても)汗びっしょり。

 でも、そんなのどうでもいい。ある程度のルックス(生理的に好かないレベル以上)と、性格と価値観で、好きな人を選ぶものです。私は彼氏が大好きですよ。
    • good
    • 0

こんばんはっ!



私の彼もそりゃ~もう汗いっぱいかきますよ。
辛い物とか食べると汗だくです(笑)(あ、笑っちゃ悪いか)
一緒に食事行く時とかハンカチ渡してあげたりしますよ^^
勿論,部屋にいてもクーラー切れると汗だくです。

私はそんなに汗を気にしていないんですが、彼が身体気持ち悪りぃ。とか言ってると身体拭くシートって売ってるじゃないですか。あれで拭いてあげたりもします。

汗くらいじゃ嫌いにならないですよ。

頑張ってください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています