アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調ボロボロ、記憶がない、おはようと同時にペットボトルのポコポコ音に消防署のサイレン、低周波やらテクノロジーなのか、薬物なのか、外食時の下痢とか、文章もまともに書けない位フラフラ状態、こんなんで仕事がこなせるだろうか自分の部屋の中がこんなに苦しくなるとは集ストに遭うと外食も部屋の中も臓器も地獄になるのが当たり前みたいですね?これじゃ体が持つのも時間の問題

A 回答 (5件)

文章の内容、書き方どれを取って見ても とりあえず「メンタル系のお医者様に相談」としか

答えはでないですね。

文節がめちゃくちゃとか、文章をまとめるのが苦手で言いたい内容が分からない人の文章は、この質問BBSで腐るほど見てますけど、それとは一線を越えているような気がします。

この回答への補足

この被害に遭ってるせいか20日の日、消防団員の集団強姦事件がありましたが、あーやっぱりなって感じで全く違和感なく耳に入ってきました、最近遊んでるかのようにサイレン鳴らしまくってますから

• 0

ひとまず、きちんと睡眠をとったらどうでしょう。

質問文を読む限り、ちゃんと早めに寝て早めに起きる、というのとは程遠い感じがします。

精神的なことかはわからないですが、はっきり言って今の日本の精神医療はまったく頼りになる状態ではないですよ。
まずはできることから。
当たり前の、早寝早起き。食事はきちんと3食。

これを実行するだけでも違います。
    • 0

文を読む限り支離滅裂ですが漢字への変換が比較的まともなので今のうちに病院にかかる事をお勧めします。

心療内科もしくは記憶が交錯しているので脳神経外科を受けた方が。
間口としてまず大きな病院でできりうる説明を受け付けでしてみてください。

自身にあった診療科に案内してもらえると思います。
    • 0

長いこと同じ症状に悩まされていらっしゃるようですね。

ある疾病の、典型的な症状のように見受けられます。
なるべく早く、専門医の診察を受けることをお勧め致します。

少しでもお楽になりますように。
    • 0

質問文を一読しましたが、全く文章になっていません。

危険な匂いがしますので、すぐメンタルクリニックに行くか、心療内科の診察を受けてください。幻覚・幻聴の兆候も見えます。出来れば今日にでも。まだここに文章を投稿できる内に診察を受けないとダメです。そうでなければ、本当にボロボロになりかねませんよ。

この回答への補足

ミクシーの集団ストーカーのコミュニティーで精神科に行くとエゲツない結末がある情報が散乱してましたので、これ以上記憶がなくなったら私は誰?状態に

• 0