プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズショップの混み具合を教えてください。

来月10月の秋休みに子供と原宿などに遊びに行きます。絶対にここは行くつもりでいるのですが、混んでいて待ち時間もあると、聞きました。
原宿のほかに行く所があるため、あまり時間が取れません。

もちろん、10時ちょうどに着くように行くつもりです。

秋休みは平日で、世間的に大勢の人たちが休みではない日だと思います。

どなたかわかる方、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

私は春休みにいった時に30分待ちで『30分後にココへきて並んでください』


と番号が書かれた紙を渡されました!




その30分間は竹下通りをぐるぐる回って30分後に渡された紙の番号順に並ぶという感じでした




何年か前の秋休みに私も母親と竹下通りに行ったんですが、




その時はかなり並んでました^^;



だけどお昼過ぎだったからかな?



早めに行けば大丈夫だとは思います・・・




地方に住んでるので平日のジャニショの様子は私もあまり把握できてなくてごめんなさい(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!