街中で見かけて「グッときた人」の思い出

100キロ出ない原付二種はカスですか。

自分は原付二種に乗ってますがどう頑張っても100キロ出ません。
100キロ出ない原付二種はカスでしょうか。

A 回答 (5件)

カスです。



制限で出すか出さないは別にして
100キロもでないバイクはカスの部類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

原付二種でろくに100キロも出ないバイクはカスですね。

お礼日時:2010/09/22 19:43

自分で選んだバイクですね。

カスだと思えばカス。最高の友達と思え最高のバイク。どちらが良いですか?私なら最高と考えます。
    • good
    • 0

制限速度ははるかに超えているので


基本的にカスとまでは言えないようです。
    • good
    • 0

 いやいや・・・もともと50キロ制限なので70キロ以上でない方が、オービスの心配もなくていいんじゃないですか?

    • good
    • 0

普段 出さないスピードですから カスではないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!