プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月に親戚の住むニューヨークに行くことになりました。ニューヨークは今回が初めてです。観光も含めて行くんですが、おすすめスポットを教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえず、ガイドブックに大きく出ているのが見所です。


何か一冊買ってみてみるといいですよ。旅行準備もあるでしょうし。

ご自分の好みや興味もあるでしょうから、一概には言えません。
一応「メトロポリタン美術館に行ってみたら?」とは思いますが、美術館に全然興味ないなら「ふーん」で終わっちゃうでしょうしね。
宇宙とか恐竜とか石とか先住民族とか好きならアメリカ自然史博物館なんかもいいですけど。

普通は自由の女神とかエンパイアステートビルディングとかかなあ。このへんが有名どころです。
(クイーンズ地区は観光客はそんなに行かないかも。マンハッタン島内がビギナー向けエリアです)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5% …

ところでニューヨークと言っても州は広いんですが、ニューヨーク市(マンハッタン島とその周辺)でいいんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!