アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランペット・アレンジのカバー曲を探しています!!

One More Try - Georges Mickael の トランペット・アレンジのカバー曲を探しています!!

1988年頃にラジオで放送された曲で、こちらのアレンジしたアーティストを探しています。

One More Try -?? Georges Mickael の カバー曲

下の曲も、演奏などの雰囲気から、同じアーティストだと思われます。
参考にしてください。

NHK-FM サウンドクルーザー

この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。
何かご存知の方は、是非教えてください。

どうぞ宜しくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

"One More Try" の方ですが、トランペットではなくサックスの音だと思いまして、あれこれ検索していて見つけました。


http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=79 …
6曲目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試聴してみましたら、見事にビンゴでした。

トランペットではなく、サックスの音色だったのですね。
長年探していた一曲が見つかり、とても嬉しいです。

早速、こちらのCDを入手したいと思います。
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/09/24 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!