アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

as2,flashCS4 横スライドフォトギャラリーの作り方

いつもお世話になっております。

下記URLのような、写真ギャラリーが作りたいです。
http://www.hm-andrei.ro/#panel-3


下記URLを参考にしながら、練習しているのですが、
無限にスクロールするメニュー
http://flashrave.org/anima/infinity_scroll/
なかなか上手くいきません。。。
(”「menu」というシンボルを作り”が、
”新規シンボル”なのか、”シンボルに変換”なのかがよくわかっていないからなのかもしれないですが。。。)

とにかく!
率直にやり方を教えて頂けるのが一番ありがたいですが、
参考資料なんかをコピペして教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます!!

A 回答 (1件)

はじめまして。


私もまだまだ勉強中なのですが、この↑のサイトのようにしたいというのであれば、
フラッシュではないですが、サイト自体Jqueryのanythingsliderを使用しているので
そちらを利用したらいかがでしょうか?
http://css-tricks.com/anythingslider-jquery-plug …

ただ私も、javascriptをフラッシュにcallしたいのですが、そこがまだ
理解できていないので、他の方のアドバイスを頂ければと思ってます。

Jqueryは簡単に取り入れられるし、いいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!!こんなサイトがあったんですね!!
参考にさせていただきます!!!

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/09/28 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!