プロが教えるわが家の防犯対策術!

元気玉
ドラゴンボールのげんきだま知ってますか?
此れどう言う意味合いだと思いますか?
作者の心は何を言いたいと思いますか?
貴方の考えを教えて下さい
お願いします

A 回答 (2件)

地球を守るのは孫悟空一人に任せてはいけない



人類一人一人が自覚した上で協力する姿勢こそが必要なのだ

こういうことだと思ってます。
(友情!努力!勝利!のジャンプですから。(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う
此の皆さんの回答がげんきだまなんです
イチローや白鳳で言うとみんなの応援パワー
此れなんですよ
個人の力量は凄いけど、怪我しないでしょ?
みんなの守り(応援)の力も有るんですよ
人間の力は神から貸し与えられた力なの
だから年老いて行くの、期限も有るの
寿命と一緒
信じる信じないは貴方の考え方次第で~す
だから、逆に憎まれたらやばいの
作者は平和とは何か考えていたのかもね
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/24 22:15

みんなでちからをあわせないと勝てない


友情努力勝利の友情→勝利に値するでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う
此の皆さんの回答がげんきだまなんです
イチローや白鳳で言うとみんなの応援パワー
此れなんですよ
個人の力量は凄いけど、怪我しないでしょ?
みんなの守り(応援)の力も有るんですよ
人間の力は神から貸し与えられた力なの
だから年老いて行くの、期限も有るの
寿命と一緒
信じる信じないは貴方の考え方次第で~す
だから、逆に憎まれたらやばいの
作者は平和とは何か考えていたのかもね
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/24 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!