アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲(ユーロビート)の曲名や収録アルバムなど判る方教えてください!!
簡易的にサビ部分だけを作成しました。MP3 ファイルを添付します。歌パートは楽器で主旋律にしています。2000年前後のエイベックス SUPER EUROBEAT シリーズに入っていそうな感じの曲です。
サビの歌い出しが『I need~』で、サビの歌い終わりが『Love me do』だったと思います。
この曲が聞きたくてしょうがありません。ずっと探しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リックアストリーの曲かと思います。


曲はこれから詳しくみてみます。

この回答への補足

ファイル添付をあきらめて YouTube へアップしました。



もしよかったら聞いてみて下さい。

補足日時:2010/09/26 07:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
書き忘れで申し訳ないですが女性ボーカル曲です。
あと添付 MP3 が付いていませんでした…。
どうやっても添付できません、規定容量内で wav,wmv でも試しましたが、
エンコード失敗の表示が…。添付頑張ってみます!!

お礼日時:2010/09/26 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!