プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの息子と通ってる講座で聞いた曲なのですが曲名がわかりません。
サビの部分は
「お野菜いっぱいいただきます お野菜パワーをいただきます」という歌詞です。
子供が好きな曲なのでいろいろ探してみたのですが見つかりません・・・。
ご存知の方ぜひ教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

その曲は、オリジナルではないでしょうか?


または、講座の先生に聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

satokatoさん、回答ありがとうございますm(__)m
オリジナルってことはないと思うんですが・・・。
他の曲は全部聞いたことのある曲なので。(さんぽ・おさかな天国など)

先生には前回聞きそびれて次回休講なんです。
来週旅行に行くのでそのCDを借りて車の移動中子供に聞かせようと思ったもので・・・。

お礼日時:2007/07/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!