アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビが「I Wanna Dance oh~♪」という曲
(dominoの曲ではありません)と

同じくサビが「Flying Away~♪」という曲の曲名を教えて頂けますでしょうか?

勿論どちらか一方でも構いません☆

どちらも最近、有線やラジオなどでよく流れておりますが
有線のサイトを見ても曲名がわかりませんでした

クラブチューンな洋楽で
前者は最近の曲ですが
後者は結構前の曲です

どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

連投しつれいします^_^;



クラブチューンとのことなのでこちらの可能性もあるかな~と思いました。
★Jennifer Lopez - Dance Again( ft. Pitbull )


違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 1

全然最近の曲ではないのですが・・・


I Wanna Dance で思い浮かぶのが、オリジナルがホイットニー・ヒューストンのこの曲なのですが・・・

★I Wanna Dance With Somebody (Who Loves Me)



カバーしているアーティストがいるので、最近だと↓あたりでしょうか^_^;
Ashley Tisdaleバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=TY6MdzZBBt4
Gleeバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=r1oSnklvQIk

たぶん違うとは思うのですが・・・まっさきにこの曲を思い出したので回答してみました。
    • good
    • 0

Flying Awayは



http://www.amazon.co.jp/dp/B0047XL3RA
での
3. Fly Away / TeddyLoid
でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!