プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の相葉君の実家である「中華料理屋」が幕張本郷(総武線)にあるらしいのですが、一体どこにあるんでしょう?
徒歩5~10分という噂なんですが・・・
お店の名前を知っている方、教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

こんばんは!


お店の名前は、「桂花楼」(けいかろうと読むのでしょうか?)です。
改札を出て、高架を左に降りると、徒歩5,6分のところにあるらしいです。
「白いタイルの三角屋根で、喫茶店風」と、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぁっー!ありがとうございます!
実はウチからチャリンコで3分以内・・・のあの店だったんだっー!
是非、旦那に行かせてみます。(私は中華が苦手なんで)

お礼日時:2003/08/06 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!