プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPでオススメのギャルゲを教えてください

参考までに今までにやったのはクラナド、天神乱漫 happy go lucky、あかね色に染まる坂、とらドラ!ポータブル、くらいです※pspじゃないけどリトバスもやりました

今度2個くらい買おうと思ってるので教えてください

A 回答 (3件)

前に回答したときのコピーですが




Memories Offシリーズ
http://memoriesoff.jp/
ストーリー展開がおもしろい、メインヒロインの攻略法は少しクセがある
Memories Off~それから~

Memories Off6~T-wave~
がおすすめ

乙女はお姉様(ボク)に恋してる
http://www.alchemist-net.co.jp/products/otoboku/ …
とある理由から女装をして女学校に通うことになる、といった特殊なストーリー
絵も含めて好き嫌いが分かれる作品
コミカルな展開が多く、楽しんで遊べる
原作はエロゲ

Pia キャロットへようこそ!! G.P. ~学園プリンセス~
http://www.piacci.co.jp/piagp/
昔から続くPia キャロットシリーズのPSP版
パロディネタが多く、分かる人はおもわず笑ってしまう
絵と声優がおすすめ
原作はまたもエロゲ

MagusTale Eternity(マギウステイル エタニティ) ~世界樹と恋する魔法使い~
http://www.piacci.co.jp/magustale/
魔法学園もの
MagusTaleとMagusTale Infinityのシナリオが入っていてお得
もちろんストーリー、絵もたのしめるものとなっている
原作(以下略
    • good
    • 0

SRPGですがうたわれるものも良いですよ。

その手のゲームが苦手でも遊びやすいです。
    • good
    • 0

keyの「AIR」とか感動しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!