アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊戯王カードがレア含めて400枚位あります

息子が10年前位まで集めていた物で、息子が言うには
古い物で今では手に入らない物が多く、
この度、処分していいと言うのですが、捨てるのももったいなく
今月末に引っ越しするのでオークションにも出せません。

だだ今神奈川在住です、何処か買い取りしてくれるお店
ご存知ではないでしょうか?
ツタヤさんなどは買取してくれないのでしようか?

A 回答 (1件)

神奈川区の菊名のツタヤは買い取りやってますよ。



 あと横浜駅のムービル(映画館があるとこ)のイエローサブマリンなら、買い取りしてると思われます。
 二カ所あるみたいです。
 

参考URL:http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-006.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いたのですが、かなりのレアでないとたいした
金額にならないみたいですね。

ガソリン使って行っても赤字だとか?
この度は諦めます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!