アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手を引っ張られる夢を見ました。
夢診断お願いします。
誰かに手を引っ張られる夢を見ました。
その手は私より小さく、蛍光がかった青色の手でキラキラ輝いていました。
何か悪い意味でもあるのでしょうか?
ちなみに今自分は病気を患っていて医者には大丈夫と言われたものの精神的に不安定な状態です(これは関係ないのかもしれませんが)
夢診断に詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

これは病気をしていてが、医者には大丈夫と言われたものの精神的に不安定な状態が夢になったものです。



引っ張る手というのはお医者さんもしくはあなたの行く先で、手が小さかったのは不安の現れです。

きらきら輝いていたのは医者が大丈夫と言ったことのシンボル化です。

不安と希望が一緒になった夢ですね。東洋心理学夢合わせ、jinseiwalkerdでした.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安と希望が一緒になった夢ですか!まさに今の私の心境で驚きました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 15:49

無力さや気運の低下を表す夢です



自信喪失した時や不安感一杯の時に見ます

従って気力が充実してくると

この種の気弱を表す夢を見なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。やっぱり不安感が夢に現れてくるんですね…。教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 15:51

きっと宇宙人です。



信じるか信じないかは貴方次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宇宙人ですか(笑)落ち込んでいたのに少し元気になりました(笑)回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/01 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!