プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が私の発言にいちいち影響受けてます。可愛いです!

付き合ってはいないのですがお互い気に入ってるという間柄です。

先日彼が私の体調のこと心配してくれたのでうれしくて「○○さんは私のお医者さんみたいです♪」

って伝えたら、それ以来、私の身体のことを益々気にかけてくれるようになりました。

単に誰にでも優しい男性なのかもしれませんが、嬉しいです。

その他にも私が言ったことをちゃんと覚えてくれてたり、私の好きな食べ物やお店を真似してみたり

時々私が目を付けてたお店に先に行ってしまい「先に行っちゃったもんねーへへん」とか言います。

意地悪なところもありますが、許してます。

彼は私のことどう思ってるでしょう?

A 回答 (2件)

めっちゃマルチですけど…



まぁ、彼は質問者さんを好いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルなお答えに感謝します。

お礼日時:2010/09/29 14:25

たぶん、尊敬もしているんだと思いますよ^^



ただ、ちょっと影響受けすぎるのも、「依存心」が強くなりすぎちゃうかもしれませんから、気をつけてくださいねー^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

尊敬というか、一目置いてると言ってました。

でも真似したいというより、意地悪したいみたいなので・・・・

困ります。

お礼日時:2010/09/30 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!