都道府県穴埋めゲーム

上智大学の2009年度のパンフレットを持っている方!
入試要項が記載されている薄いパンフレットに公募制推薦について詳しく書いてあると思うのですが、総合人間科学部社会学科の(2008年11月実施された)推薦試験内容を教えてほしいのです。

例:〇〇学科 小論文

↑の内容を教えて下さい!

もしそのパンフレットの表紙とそのページの画像を載せていただけたら大変嬉しいです(;_;)


お手数ですがどうか親切な方教えて下さい!

A 回答 (2件)

推薦入学試験(公募制)


試験日程(学科ごとの個別テスト・面接):2008年11月29日(土)
合否発表:2008年12月10日(水)
募集人員:12名
全体の評定平均値:4.0以上

ぜひ上智大学に合格してください。

この回答への補足

私の質問のために本当に有り難うごさいました!在校生の方ですか??

補足日時:2010/10/01 23:15
    • good
    • 0

推薦試験内容というのは「学科ごとの個別テスト」内容でいいのかな?



総合人間科学部
社会学科・・・文章理解力、表現力、思考力についての試問(60分)

因みに他学科では
教育・・・教育に関する小論文(90分)
心理・・・課題論文(90分)
社会福祉・・・社会および社会福祉に関する理解力と思考力を問う試験(90分)

この回答への補足

askafc14さん
有り難うごさいます!
それって2008年11月実施の推薦試験ですよね?

補足日時:2010/10/01 22:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!