dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーストラリアのおみやげといえば?
スーパーでお菓子とか買おうと思っています。 でも、実際もらう側としてはどんなのを期待してるんですかね?
デイリーミルクもチョコとかでもいいですかね?
やっぱいかにも、オーストラリアって感じのほうがもらう側としてはうれしいんですかね?

場所は、VICとNSWの境界線みたいなとこにホームステイしてます。

あんまり高くないのがいいと思っています。

お父さんにお土産とかほんと何買えばいいのかわからず悩んでいます。

A 回答 (2件)

お菓子で思いつくのはティムタムっていうチョコレートかなぁ。

美味しいと思います。
友人とかならお菓子でいいと思います。
昔オーストラリアのお土産でもらったことがあるのは、コアラのクリップみたいなもの
でした。オーストラリアの動物をモチーフにした文房具とかでも可愛いかも。

お父さんはお酒とか飲みますか?オーストラリアワインとかどうですか?
    • good
    • 0

カンガルー、コアラ、ワラビー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!