プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじまして・私は     子持ちの33才です。彼は五つ年下ですが・彼からアドレスを渡され出会いました。出会って四ヶ月になります。二週間前に食事に誘われいきHをしてしまいました。彼とは一週間に二回ほど会社で会うのですが・人がいないとディープキスをします。付き合ってと言われたわけでもないし・彼は何を考えてるのかわかりません。お互い電話番号も知りません。相手も聞いてこないので・今後・どうする?べきでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたは彼に対しての気持ちはどうなんですか?好きなんですか?このままだと彼にとって都合のいい女ですよ。

• 0

別に法律にもモラルにも反していないと思うので、質問者様のお好きにすれば良いと思います。

子供ができた時に、どうするかだけ考えておきましょう。
    • 0

セックスしたいだけなんだよ~連絡先とかいらねぇし

お前子持ちで離婚だなんだと面倒に巻き込まれたくねぇんだよ

嫌なら会うなよ淫乱(笑)

彼の本音でございます
    • 0

>付き合ってと言われたわけでもないし・彼は何を考えてるのかわかりません。

「性欲処理にピッタリのカンタンにやらしてくれる女、ゲットだぜ!!(ポ〇モン風に)」
byカレの心の声。

だいたい5つ年上で子持ちのオンナって・・・、
こんなこと言っちゃアンタにワリーけど、
よっぽどのカクゴとアイジョーがねーと本気で付き合おうなんて思わねーって!
アンタとまともに付き合う気なんざ、向こうにゃ1ミクロンもねーよ、間違いなく。

向こうにとっちゃ、アンタは都合のいいセフレ(トイレとも言う)。
もしかしたらアンタとは別に、付き合ってる女いるんじゃね?
付き合おうとも言わなきゃ、電話番号も教えねーってのもだからだろ。
別の女と一緒のときに、アンタから電話かかってきたりしちゃ、めんどくせーことこの上なし!!
だったらいっそ教えねーで、メールか会ったときに誘うほうが安全確実!

>人がいないとディープキスをします。
タマッてたか、アンタへの挨拶がわりかのどっちかだろ。
なんにせよ、ソイツはアンタが好きだからキスしてくるわけじゃねーから
(セフレ的な意味では好きかもしれんが)、
痛い目見たくなけりゃ、カンチガイしないこったね。

で?他の人も言ってるけどアンタはどーしたいの?
カレと真剣に付き合いたいの?第一、ソイツのこと本気で好きなん?
それともアンタにとってもソイツはいいセフレってワケ?
だったらセフレどーし、他人がトヤカク言うことねーよな。

あ、それから子持ちってゆってるけど、アンタ独身なん?
独身なら子供のことさえ忘れなきゃレンアイすることにトヤカク言う気もねーけど、
ダンナがいるってなるとハナシは別だから。
    • 0