アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期化のやり方教えた下さい

A 回答 (5件)

まず人を馬鹿にすることを止めましょう。

http://okwave.jp/qa/q6217607.html

質疑応答をする気がないのなら、質問そのものを止め、web検索だけで解決策を導き出しましょう。
質問に対する回答から何かを得ることを目的とするなら、回答者の補足要求に応えましょう。

まあそれ以前に5W1Hがわかる質問文になってないからこうなっているのであって、断片的な質問文からはWindows7上から別ドライブにカスタムインストールを選択したせいでデュアルブート構成になってしまったことは伝わらないでしょう。自業自得です。
    • 0

>初期化のやり方教えた下さい

何を初期化したいのでしょうか?
PC本体か?DVD/CD-RWか?USBメモーリーとかいろいろありますし。
仮にPC本体としてもメーカー型番・バージョンによってもやり方が違います。
    • 0

メーカー製品型番により取扱いが違います。

(1)添付されているリカバリディスク(CD複数かはDVD-ROM)による方法
(2)PC内のDドライブやEドライブにあるセットアップユーティリティ(ツール)からクリーンインストールするもの
(3)PC内のリカバリ領域(隠しフォルダなど)からセットアップするもの
(4)準製品版OS用DVD-ROM(OEM版のもので純製品版ではない)から実行するもの
(5)自作用PCなどに製品版を購入してインストールする場合

リカバリディスクの場合、ディスクを挿入すると、ほぼ半自動的(日本語キーボードを選択するキー入力やパーティション分割するか否かの選択は必要)
    • 0

情報がないので回答しにくいです!

せめてパソコンメーカーと型番とOSのバージョンくらいは書きましょう。

OSのクリーンインストールのことですか?

パソコンはメーカー製ですか?
BTOショップ製ですか?
自作ですか?

メーカー製なら付属のOSインストールDVD/CD又はリカバリーDVD/CDディスクを
ドライブに入れて、DVD/CDドライブから起動すれば始まります。
またHDD内のシステムでのリカバリーの場合もありますので、
マニュアルの工場出荷時に戻す・・・あたりの項目を見てください。
BTOとか自作ならMicrosoft正規版のDVD/CDをドライブに入れ、
DVD/CDから起動です。あとは指示に従って操作すればOKです。
    • 0

説明書にリカバリーの項があります

そこを読んでリカバリーすればいいです
    • 0