アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻生祐未の誕生年は1963・1964のどちらが本当?

私は麻生祐未さんの生年月日を1964(昭和39)年8月15日と記憶していたのですが、
先日asahi.com経由で見た日刊スポーツの記事には
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201009280 …
>麻生祐未(47)
とありまして、「あれ、おかしいな?」と思って検索してみるとWikipedia等では
1963(昭和38)年8月15日となっています。

「麻生祐未 生年月日」でググると、1963・1964年の両方とも出てきます。
所属事務所のイザワオフィスは「8月15日」だけで誕生年は出ていません。
http://www.jame.or.jp/izawa/asou.html

さて、1963年、1964年のどちらが本当なのでしょうか?

A 回答 (1件)

1963年だとおもいます。

※添付画像が削除されました。

この回答への補足

1963年だというソースはありますか?

補足日時:2010/10/02 08:47
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!