アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。5~10万円程度のデジタル腕時計を買いたい。紹介してください。
針の時計だといろいろあるのですが、針の時計よりもデジタル時計のほうがすきです。いまの腕時計はカシオのGショックという30,000円のものです。それでも、会社で係長になったころにかいました。店のデジタル時計の中で一番値段の高かったものです。(部下なし)課長になったそれ相当のものを身につけたい。

A 回答 (7件)

少し値段が張りますがこんなのはいかがでしょうか?


http://openers.jp/watch/Chronoswiss/Chronoswiss0 …
ぜんまいで駆動する機械式デジタル腕時計です。
洒落が利いてて良いと思います。
    • good
    • 0

suuntoとか。


http://www.suunto-japan.jp/index.html
いくらでもありますが。

こんなサイトも簡単に検索したら出てきますよ。
http://form.allabout.co.jp/s/080206/


最近は時計も自分で選べないような人が課長になれるんですね。
部下がいたら部下にでも選ばせたのでしょうか。
それに、時計に課長相当とか、そんなんないですよ。
時間を知る以外に、何の目的で買うのですか?
課長になったら高い時計を周りに自慢しないといけないようなご職業なのでしょうか?

職業や役職に関連づけて、立場が変わるたびに替えさせる。
クルマもそうですが、無理やりイメージ付けしてプライドをくすぐり、
高級なものを買わせる。
メーカーの策略としては立派なものですが、
それに乗せられるのは格好悪いことですよ。

お節介すみません。。
    • good
    • 0

5~10万程度のデジタルですと、こちらが該当するかと思います。


http://g-shock.jp/lineup/master/frogman/
    • good
    • 0

それならカシオは卒業してセイコーにしましょう。


http://www.seiko-watch.co.jp/whatsnew/pressrelea …
    • good
    • 0

G-SHOCKでなければありますよ。



参考URL:http://kakaku.com/item/K0000028298/
    • good
    • 1

売価49,900円が最高見たいです。

デジタル時計よりアナログ時計では、ダメですか?

参考URL:http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001 …
    • good
    • 1

確かにGショックのデジタル機なら上限は3万円くらいですね。


プロトレックの最上位機種(PRX-2000T-7JF)なら10万円くらいです。
アウトドア志向の時計なので高度計や方位センサーなど日常生活には
不要な機能が満載ですけど、見た目も少し高級そうに見えます。

参考URL:http://protrek.jp/lineup/prestige/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!