プロが教えるわが家の防犯対策術!

瞳の色 ギネスワールドレコード


だいぶ昔にテレビで見たことなのですが、
光りの加減によって瞳が七色(だったかは分からないけれども)
さまざまな色に見える!という女性が取り上げられたように
思うのですが、何か詳しい情報をご存じの方はいらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

アンビリーバボーで紹介されていた人だったら、


モデルのヘレナ・クリステンセンさんだと思います。
周りの照明色を反射して、瞳の色が変わって見えると出ていました。
ギネス記録保持者かどうかはわかりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!