アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳以上の男女がある程度の期間(半年以上)付き合うということは、ほぼ100%のカップルでセックス(最低一回以上)は行われていますよね?


もちろん避妊しての話ですが・・・社会人、大学生は問いません。

A 回答 (3件)

私は21から23までの間、年上の人と付き合っていましたがいまだに処女です。


世の中にはこんなカップルもあります。
友人たちはしている人が多かったですが、やはり中には長く付き合ってもまだ…という人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。長く付き合ってセックスがないということは、異性として見られているか心配になります。セックスフレンドの様な関係はもっとダメですけど。

お礼日時:2010/10/04 14:22

現在21歳で23歳の彼と1年半付き合ってますがまだ処女です(彼はしたがってますが)


こういうのは個人差がかなりあると思いますので周りのことはまったく気にせず
お互いがしたいと思ったときにすればいいと思います。
それに私は付き合ってすぐしちゃうより、体の関係なしでも長く続くという方が愛があるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 14:15

私のまわりはそうでしたね。

特に社会人になってからはみんな当然のような感じでした。

ただ学生時代は1年以上付き合っていても、一度もしてないという人もいました。

恋愛とかセックスとかってほんとに人それぞれだから100%ってことはないんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。100%はないですよね。ただ、こういう事はオープンな時代ですが、なかなか人には言いづらい側面はあると思います。

お礼日時:2010/10/04 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!