アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DV申請に関しの条件的なことの基本的なことですみません。

基本的なことですみません。
DVへ申請しようと思い、調べていましたら下記内容があり、該当するのかが???で・・・
私は、中卒で現在美容室を経営していますが美容学校を通信で卒業しています。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

↓内容↓
応募にあたっては、高校卒業(または同等)以上の学歴、もしくは、過去5年以内に、最低2年間の研修や実務経験を要する職業に2年以上従事していることが条件となります。「高校卒業または同等」とは、米国における12年間の初等・中等教育終了者であること、米国外の場合は、初等教育と米国の高校にあたる中等教育の正規のコース修了を意味します。この条件は、正規の学校教育を修了した場合のみ満たされます。通信教育やそれと同等レベルの証明書(G.E.D.など)は該当しません。学歴や職歴の証明書類は、当選後、移民ビザの面接を受ける際に米国領事に提出する必要があります。

A 回答 (2件)

まずもって書類選考で落とされます。

資産状況の多少で通ることもあるようですが、貴殿の状況下では0%に近いです。
どなたか有能な弁護士を通すか移民ビザ抽選に当たることを祈るしかなさそうです。

所詮ビザ発給についても金を積んだものが早く取得できるのです。
個人申請で待っていても発給まで半年以上かかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・
ありがとうございます。

DVって何?

• 0