プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fate UBW で・・・

凛ルート(UBW)で士郎が最後のギルガメッシュ戦でロー・アイアス使ってますよね?
あれってアーチャーが投影したものなんですか?
UBWで士郎はアイアスをみてないので投影できないと思うんですが・・・

A 回答 (1件)

士郎が投影したものだと思います。


士郎vsアーチャーで士郎はこれから自分が歩む道(アーチャーの歩んだ道)を全て理解しました。
彼の戦い・理想・思想などを全て理解しているので、その時点からアーチャーが使えるものは全て使えることになっている設定だと思います。

実際は違うのかもしれませんが、俺はそういう風に感じました。
あまりお役に立てずすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!