プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひどいくせっ毛で長年苦労してきましたが、縮毛強制のおかげでこの難問をクリア出来たんです。その喜びたるや!。 
しかし、だんだん贅沢になりいい年して(内緒)毛先がツンツンしているのは嫌で縮毛強制した後軽くパーマをあてていたんです。
その後他の美容院で「形状記憶ストレート」を勧められツンツンでもなく軽くストレートな感じがとても良かったんです。
でもそれは美容院でのこと、家では洗髪の度にブローしなくっちゃならないし、しかもくせは完全に取れません。  甘いお願いですがツンツンにならなくて(特に毛先)洗い髪のまま形が出きるパーマが有ればお教え下さい。 
出きれば京都市内でお店が有れば・・・。

A 回答 (1件)

ちょっと贅沢な悩みかも・・・。

(冗談)

たぶん,お望みのものに一番近いのは,ストレートパーマでしょう。
ストレートパーマでしたら,髪の毛が水分を含んでいれば,ストレートになりやすいですし・・・。
京都のお店とのことですが,どのお店でもやってくれると思いますよ。(一応,電話などで確認してください)
    • 0