プロが教えるわが家の防犯対策術!

小型二輪(原付二種) 車種別の事故率が分かるサイトって、ありますか?

 

A 回答 (1件)

ググッて見れば・・・・


有れば出てくるだろうし、無ければ出てこないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきません・・・(T-T)

 今は、もう、検索の意味が無いですね!

ネットの中身が、どの検索サイトでも同じ。

 ひょっとすれば、あるはずなんですが、同じものばかり、ヒット。
(検索サイトに、誘導される・・)

実際には、無い気もします。(今時、インターネットなんて、流行らないし)

 ネット情報が、デタラメなのは、常識ですし。

googleに、一本化された世界。

 本でも読んだほうが、早いですね!


ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/04 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!