プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔いじめられていた人が変わっていく、成長して行くようなお話の小説、エッセイ、自伝などを教えてください
「だからあなたも生き抜いて」のや「オール1の落ちこぼれ教師になる」、内藤選手自伝のように昔いじめらっこで人並み以下であった人が様々な人々との出会いや試練、努力によって人生が変わっていくような小説、エッセイ、自伝書などありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

さだまさしさんの『アントキノイノチ』幻冬舎から出版されています。 この主人公は、高校3年の時に人間不信になり、学校をやめてまだ、何の職にもついていませんでした。 そんな時、父親から紹介されたアルバイトを始めた事で、本当に大切なものをみつけて行く、大人になって行く物語です。                                                             さだまさしさん、と聞いただけで拒否反応を示される方もいらっしゃいますが、偏見を持たずに一度読んでみてはいかがでしょう?きっと、何かみつけることができると思いますので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ネットでしらべてみましたがすごく考えさせられそうな本だとおもいました。
今度買って読んでみたいとおもいます。
回答ありがとうございます

矢沢永吉:成り上がり

後藤忠政:憚りながら
SO WHAT:山口冨士夫
    • 0