アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットの暗証番号

テレビをクレジットカードで分割で購入しようと思っています。

たしかクレジットカード使用時はサインだけで購入できたと思いますが、
最近は暗証番号を入力する形のものがレジのところにありますよね。

しかし、クレジットカードの暗証番号を忘れてしまいました。

今まで通り、サインだけでの購入も可能なのでしょうか?
やはり暗証番号が必要ですか?

(ちなみに暗証番号はカード会社に問い合わせたので10日前後で家に郵送してくれるそうです。

…が、今すぐにでも購入してしまいたいので、ご回答よろしくお願いします。)

A 回答 (2件)

クレジットカードの暗証番号について…



買い物をしたときに暗証番号を求められます。
これは断れます。
「サインでお願いします。」
といえばサインで購入できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/10/05 09:14

カードの裏面に「署名欄」があれば、多分サインで通ると思います。



>今すぐにでも購入してしまいたい

店で購入する手続きをします。(暗証番号を入力するカードなら諦める)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

署名欄ありました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/05 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!