プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローマ字でLから始まる日本名ありますか?

A 回答 (3件)

日本では基本ヘボン式ですが、パスポートでは申請すればヘボン以外の表現も認められています。



http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/passport/pass_4 …

これは外務省のパスポートの手引き的なページですが、このQ.17が、その旨の質問になっています。
L表記の名前の直接の答えではないのですが、ある程度は参考になるのではと思いましたので、回答にお邪魔いたしました。
    • good
    • 1

こんにちは。



ノーベル物理学賞の江崎玲於奈さんは、Leo Esaki です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%B4%8E% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2010/10/06 06:34

ローマ字に「L」自体が使われていませんので、そのような日本名はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2010/10/06 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!