プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島大学附属高校への入学を希望している中学3年生の男子です。

僕は高校に入ったら柔道をやってみたいと思っています。

広島大学附属高校は柔道の授業がないという事を聞いたのですが、

広島大学附属高校では、高校1年生から3年生までのいずれの学年でも柔道の授業を受ける事ができないのでしょうか?

高校では柔道の授業を受けたいと思っているのですが、広島大学附属高校は柔道の授業がないと聞いたので不安に思っています。

A 回答 (1件)

では直接聞いてください。

その方が確実。

http://www.hiroshima-u.ac.jp/fsc/

電話番号もウェブからの問い合わせフォームもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。

お礼日時:2010/10/09 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!