アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊の森での撮影場所を探していて、
まわりに道路などが映り込まないくらいの奥行きと広さがあって、
人もいなければいないほど嬉しいです。
できることならば、山のような傾斜がほとんどない
本格的に森、林だと嬉しいです!
どなたかご存じないでしょうか??

ご協力お願いします!

A 回答 (5件)

多摩センターにある多摩中央公園はどうでしょう??

    • good
    • 0

東松山の森林公園。


http://www.shinrin-koen.go.jp/

もっとも、そこまでいけば、公園の外でも同じです。
近隣は林だらけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広範囲の情報!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/07 22:33

だいぶ前に行ったきりですが、所沢のトトロの森。


傾斜はありますが、道路は映り込みませんし、そのときはあまり人にも会いませんでした。
西武球場前などから歩いていけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

交通に便利そうですー!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/07 22:31

横浜市 市民の森 


http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/green/shi …
http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/green/shi …

個人が楽しむ以外の目的での写真や映像の撮影は原則お断りしています 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクがたくさんあっていろいろと検討出来そうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/07 22:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パターンごとに選べそうでとてもありがたい情報です!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/07 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!