アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のバイクに白のヘルメットはミスマッチ?

黒のビッグスクーターに乗ってます。
いつもは黒かシルバーのヘルメットを着用しています。

後、白いヘルメットがあるんですが使っていません。
基本的に黒いバイクに白いヘルメットは合わないと思います。

黒いバイクには黒、シルバー、赤が合うと思いませんか?

人の好みだとは思いますが一般論で結構です。
あなた様のご意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

以前僕も黒のGSFと黒いマグナに白いバンパイヤと白いショウエイのジェットを使い回していました。



黒い革パンと革ジャンでしたけど、自分的には気に入ってたんですけどね。
    • good
    • 8

昔その組み合わせで乗ってましたね。


Z750FXの真っ黒クロスケに黒革ジャン+白無地フルフェイスでした。
別におかしいと思わなかったし、人から指摘されたことも無かったけど...

黒バイクに赤ヘルはミスマッチと思う。
黒バイクに黒ヘルは見た目重すぎてイヤかも。(そもそも黒ヘルは夏暑いから嫌い)
シルバーは可ですね。
個人的にその中では白が一番マッチしてると信じてます(w
    • good
    • 7

バイクの色に係わらず、白のヘルメットは、よほどベテランか、初心者のイメージが。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2010/10/08 07:00

姿を想像するに、黒のバイクに白のメットは合いませんね。

黒にはやっぱりシルバー。個人的にはそう思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。私も組み合わせとしてシルバーが合うと思います。
落ち着いた雰囲気。

お礼日時:2010/10/08 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています