電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恐怖のジングルベル
先日友人四人程と集まって、会話していた時の事です。
一人が「ジングルベルを逆さから聞いたら、怖かったよね~」みたいな事を言い出しました。私以外のメンバーは「そうそう怖かったよね~」なんて言い合っていましたが、私には、何の事か分かりませんでした。

友人に「何の話なの?」と聞いてみたら、詳しくはここのアドレスに行って、曲を聞いてみたらと言われて、メールで1つアドレスを送ってくれました。

でも他の友人達は、見たらかなり怖いよとか、暫くジングルベルはトラウマで聞けなかったとか色々言っていました。

私チキンハートなクセに好奇心は旺盛で、その逆さまジングルベルが気になって仕方ありません。でも実際に自分にの目や耳で聞くのは怖いし…
携帯のネットで調べても、「心臓の悪い方は、注意して下さい」って書いてあるし(汗)

皆さんは、この逆さまジングルベルの恐怖を知っていますか?知っていらっしゃる方がいましたら、どういう風に怖いのか是非教えて下さい。アドレスを教えて頂いても、見る度胸がありませんので、言葉で説明していただければ、とても助かります(ネタバレオッケーです)

その逆さまになった時の歌詞が怖いのか、リズムが怖いのか…謎ですね。
ジングルベルは大好きな歌なので、トラウマにはなりたくないし…

是非回答をお願いします。

A 回答 (3件)

完全にネタバレです。













音楽自体は何でもありません。
再生音が小さいのでボリューム上げて聴いていると、突然レベルが上がって大音量になってびっくりします。
ついでに画像も突然変わって驚かそうとします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…曲自体ではなく、何か画像があってその画像と急に変わる曲調で、ビックリすると言う事なんですね。

良かった~それならこれからジングルベルを聞いても、トラウマにならずに済みそうです。どんな画像なのかは、ちょっと気になる所ですが…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 10:51

は~い♪。


(^^)/:
好奇心旺盛な「オジサン」、早速聞いて見ましたよ~♪。
正直、お腹抱えて、大笑いしました。
:(^▽^):
あ・・・、「怖い」と思う人は、素直に怖がるのかなあ・・・。
(^^;ヾ
ああ、可笑しい・・・。

いえ、素直に怖がりたい人は、「夜中に独りで聞いてみるべし」です。
怖いぞ~~~・・・。
<(゜ロ゜;)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなに楽しく見る事も出来るんですね。
案外、怖い怖いっていう先入観が先走りしているのかも知れませんね。

ただ…チキンな私には、夜中一人で見るのは絶対に無理な行為だと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 10:56

ルベルグンジ


ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
ルベルグンジ
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ歌詞の繰り返しで、最後に何かビックリするモノがあると言う事なんでしょうか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事