プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸市内、足の便の良いところで、評判の高い鍼灸医ご存じありませんか。
腰の治療などでよい効果があった。などの情報頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

評判の治療師さんがいます。

目の不自由な方で、少人数でこぢんまりとしていますので、HPなどありませんし、情報もすくないです。
名前は、ふくいん治療院ですので、おそらくここなのではないかと思います。
私がさがしてみたので、名前は同じでもちがうところかもしれません。
「六甲のダイエーの近く」「女性で目の不自由な方がいらっしゃる」ということで、ご確認ください。

その方は、30才で突然失明されたにもかかわらず、その後、鍼灸の勉強をして、
「私はこんなに皆さんに喜ばれる仕事が出来て、幸せだ」と、とにかく仕事熱心。
治療効果をよくするためには、単にウデだけではなくて、良い針をつかうことだと、純度の高い金の鍼を使用しているそうです。もちろん、使い捨てなので、とてもコストが高くて通常の治療院では使用していないとか。

私は、その方が遠くにいらっしゃったときに、偶然お会いして治療をお願いしたので、治療院にはいったことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ取り込んでいて、お礼が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
有難うございました。