アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェコ、ハンガリー、ルーマニアで日本語可のインターネットカフェ(プリンターのある)を
教えてください。

周遊旅行中でルーマニアからバルセロナ行きの航空券を取りたいのですが
プリントアウトしなくてはいけません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本語が使えるネットカフェは存じませんが、ルーマニアはコンピュータ大国ですので


ホテルならPCはあるはず。ホテルの人にお願いしてみてはどうでしょう。
お金がものをいう国でもあります。

無責任にいいますが、ノートPCをお持ちならプリントスクリーン(Prt Sc 右上あたりのボタン)で印刷代わりに画面を保存してはどうでしょう。ペイントとかエクセルとかに貼り付けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーマニアがコンピューター大国とは知りませんでした。
ホテルでお願いしてみるのも1つの手ですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/14 05:04

その三ヶ国だったらどこでもいいんですかぁ?


滞在先から超遠いド田舎とかでもいいんですかぁ?
それしか情報がなかったら行くんですかねぇ?
役に立つか分からない情報を集めるよりも、
とりあえず宿や観光案内所で聞いてみたらどうですかぁ?
あと、航空券取るのに要プリントアウトってことはLCCですよねぇ?
だったら日本語関係なくないですかぁ?

この回答への補足

あなたは海外在住者では無い様ですね、暇を持て余してくだらない
書き込みをするかわいそうな方の様ですが・・・。

時間はたっぷりあるので超田舎でも行きますよ。
そもそも田舎をメインに旅行していますので。

情報がないのでしたらこちらには書き込みしないで下さいね。

補足日時:2010/10/14 05:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!