アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラベルスタンダードジャパンという旅行会社で海外旅行の予約をしようと思っています。
ホテルなのですが、通常だと郊外のホテルになる可能性があるとのこと。
中心地までバスや電車で30分くらいかかる場所のようです。
中心地のホテル指定だと、一人一泊3000-4000円追加と言われました。
こちらの旅行会社で、郊外のホテルへ宿泊された方 いらっしゃいましたら、どのくらい郊外なので教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

直接回答で無く恐縮ですが。

。。

海外のホテルでしたらエクスペディア、hotels.com、booking.comといった世界的大手ホテル予約サイトが安心かつ便利でお安いです。
また、これらのサイトではGoogleマップなどを使用して希望する条件にあったホテルの場所を地図上に示し場所を確認しながら選ぶことも出来ます。で、Googleマップでホテル名(カタカナでは見つからないので最低限英語表記で)をキーワードに検索すればストリートビューでホテル周辺の様子も確認できます。
加えてこれらのサイトで航空券の手配も行うことが出来、航空券とホテルの手配をあわせて行うと割引になったりもします。

https://www.expedia.co.jp/
https://jp.hotels.com/
https://www.booking.com/

また、こういった予約サイトの情報を縦断的に検索する場合は以下のようなWebサイトが便利です。
ちなみにこういった複数の予約サイトを縦断的に検索するWebサイトでは最新情報(←空室状況や料金)を反映しきれていない場合もあるので、「これはよい」と思う情報が見つかった場合は該当予約サイトで念のため検索し直して確認することも大切です。

http://www.tour.ne.jp/
https://www.trivago.jp/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エクスぺディアを調べてみました、ほんとに安いですね。 こちらを利用してみようかと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/08 15:31

私もその会社を利用したどころか聞いたこともないので、回答権が無いですがご参考に。



大手のJTBでもHISでも、ホテルに(利用者に有利な)絞り込み条件を加える際、
特に単価の低いパッケージツアー利用時追加料金がかかるのは至極普通なことです。

中心地まで電車で30分位かかるホテルと言うのは、特に欧米諸国の大都市宿泊の単価を抑えた
パッケージツアーではさほど珍しいことではないです。便利と安全は金で買ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、近い方がいいですよね。 再度検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/08 15:32

聞いたことがない旅行会社です


普通ならエクスペディアかアゴダかトリバゴでないでしょうか

どのくらい郊外かは都市名ホテル名がないとわからないです
各サイトで検索してみて口コミを見よう
私でしたら食事の問題とかあるので市内中心部に泊まりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エクスペディア 安いですね。 中心地にしようと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/08 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!