アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「慶應関係者のやんちゃぶり」に苦しめられています。法律など守る意思が無い。農村経済たる封建社会からの離陸時に校是設定、それを修正したいだけなのに・・・。対策は如何にすべき?!

断定出来かねますが、「小沢一郎氏逮捕による慶應義塾大学の公安事件化を恐れる」犯人からの執拗で凶悪な犯罪被害について、ネット上に書き込むと「必ず」と言って良い程、別の慶應関係者と思われる回答者が「刑法に触れる不法な書き込み」をして攻撃して来ます。な事、言ったって~、冷戦崩壊期の受け入れるか否か揉めていた頃に種々の本に示唆されていた事柄、学年に今は1万人近く居るのでしょうか「誰一人として気付いていなかった」なんて在り得ない、と思います。私としては「余りにも平成大不況の被害が大き過ぎるので」そろそろ抗弁を打たせて貰いたいだけです。抗弁を打つ事は「何と23年間も」警察だの慶應関係者だのから研究や出版を妨害され続けています。とにかく150年以上前の「農村経済の封建社会から離陸する」時に校是設定してあるので小学校の授業内容「第一次産業ー第一意識、第二次産業ー第二意識、第三次産業ー第三意識」の形にすら校是内容が達していないのです。第二次産業ー第二意識止まりなんですね。近代経済学が「自然科学つまり第二次産業の思考方法をそのまま社会科学にスライドさせただけ」な事の為なのか「大観主義」と呼ばれる福沢諭吉の学問アプローチ法の為なのか、はたまた創立時に国学「王の字」に対抗して蘭学塾としてスタートした意地を見せつけ敢えて「工の字に」狂った設定にしてある為なのか、私は知らないが「とにかく一次元・1ランク低い校是設定にしてあり」学問全体が自分達の校是を上回る事つまり「学問の進展」を永遠と妨害されては大不況・大停滞が続くのも当然です。キチンと「第三意識は三田という日本古来の概念に沿って見つけるんだよ」と言わんばかりの名称の土地に建ち、OB会組織の名前にまでなっているのに「三田」概念の意味する所を表わそうとすると「共産主義者」だの「××」とかの誣告や讒言により「学校法人として都合の悪い、自分達の足らない点を隠蔽・偽装しようとする」。いやしくも学問の話であるから「公共性の利益」を考えると、戦前に「曲学阿世」「学商」と蔑まれて「塾風」と言い返した「自分達の内輪だけしか通用しない学風」に固執されると国璽になっている事も在り、国全体が滅び去ってしまうからです。どういう政治力学を使ったのかは知らないが、上記「小学校の授業内容にすら達していない校是の為に」大不況が在る可能性も大(とにかく第三意識に至らないと各財閥の名前に在るように会社概念つまり「協業性の利益」を示し得ない)、私としては「次に行きたいだけ」なんですよね。どうしたら(1)とにかく数が多く(2)しかも私立大学なので高三まで本格的な勉強をしていなかった人が圧倒的に多い(3)その為に色々説明しても理解出来る能力は無く「馬耳東風」、の彼等が不当・不正に色々書きこんで来る事態に対策を打つにはどうすれば良いでしょうか。童話の「醜いアヒルの子」でもあるまいし「低能未塾大学」と大昔から他大学から揶揄されている理由を理解出来ない彼等にはホトホト困り果てています。

A 回答 (4件)

いくつかに分けて簡潔にまとめて頂けますか。

• 0
この回答へのお礼

意味のない回答が続いている為か、事務局から「早く締め切って欲しい」と催促が来たので締めきります。
「たく、勉強とか学問とか関心のない連中だな」と思い見ていると、一人だけ関係者でない人からの回答。それで・・・。

さぞかしご心労かと察します ここはひとつの解決策として、気楽に精神科でアドバイスを受けてはいかがですか?

この回答への補足

「公安事件化するかも知れない」集団の人達は大変だね。

• 0

適切な受診と治療をすれば解決しないまでも改善される可能性が高いです。

この回答への補足

公安事件化する集団の人達大変だね。

• 0

読みにくいので、改行しましょう。

話はそれからです。
    • 0