プロが教えるわが家の防犯対策術!

廉価版の箱○板から始めたばかりですが、ニコ動などで1週目・2週目と聞きますが、どこでわかるのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ストーリー○週目またはプレステージ○週目の意味でしょう。

後者だと思いますが。
何処で分かるのか、という質問が不明慮ですが、取り合えずwikiを見れば良いのでは?
参照URLのマルチプレイ対戦>名誉/プレステージを確認してみて下さい。

参考URL:http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに意味不明ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/13 21:58

質問が意味不明です。


もっと具体的に説明願います。

箱○板?何を始めたの?どのような内容での1週目・2週目?
全然話が見えてこないのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに意味不明ですね。確認したつもりでしたが・・・箱○版のMW2でした。

お礼日時:2010/10/13 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!