プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。
みなさんどう思いますか。

A 回答 (3件)

テニスの王子様はあまり詳しくないのですが


とても中学生には見えないキャラクターの外見と
とてもテニスをしてるようには見えない必殺技?を
読者がツッコミを入れて楽しむ作品なんじゃないかと思ってます(笑)
    • good
    • 0

私もテニプリを愛読していますが、0and27さんの言うとおり中学生には見えないです。


1年生達はまだ年相応な方ですが、2・3年生は特にそうですよね。

この件に関しては、きっと殆どの読者さんが感じていることですし、
ラジプリでは手塚と真田の会社員コントをしていたり、色んな所でネタにされています。
作中でも手塚は河村父に先生と間違えられてますし。
なので、中学生に見えないと思うのは変ではないです。
むしろ私としては中学生に見えるよ!と思う人のほうが大丈夫か?と思っちゃいます。
    • good
    • 0

同感です。

見えません。

テニスの強さ、ワザ的にも
あんな中学生いたら、世界がムチャクチャです…。

たぶん当初の連載が週刊少年ジャンプですから、
読者ターゲット層の多い中学生に設定されたんでしょう。

あそこまで超人的な設定にまで発展する予定が
はじめは無かったんじゃないでしょうか?

まあ、所詮は漫画という事で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!