アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗を辞めたいと思ってますが、メールや電話では辞められないのですか?
業務委託契約?を組んでるから直接店に来て退店手続きをしないとダメだと言われました。
最近は全然出勤してなく、今は実家にいて事務所は遠いので行きたくないのですが、直接行かなければならないという決まりはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

家まで来ることはないと思いますので、このまま辞めてしまえばいいと思います



辞めますと伝えたんですし

この業界、いいかげんな人が多く、予約が入っていても平気で辞めたりする子が多いのに、あなたは律儀な方ですね

おそらく、事務所に出向いてもうまく言いくるめられて辞められなかったりしますので、行かない方がいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。こちらのご回答で決心が付きましたのでベストアンサーにさせてもらいました。今は連絡待ちなので、なにがなんでも出向かず辞めたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 10:01

辞めたいという子に もっともらしい会う口実を伝える。



あなたの場合は、業務委託契約なんてものだつたのでしょうけど 実際会えたら説得作戦です。

手間と時間とお金をかけて自分からいって なかなか辞めさせてなんてくれないだろうし かといって金一封が出るわけでもないでしょう。

来たついでに働いていかない?

こうなるのがおちですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そうですよね…。直接出向いて何があるのか?私にはメリットがなさそうです。ご回答を見て冷静に考えたら安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/16 10:08

はじめまして、私の意見はバックレたらぃいと思います。

業務委託契約と言っても風営法で適用になるか定かではないしそれにバックレる人も多いので着信拒否してればいいのでないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。それも考えたのですが、お店のサイトに写真が載ってるので、バックレたら写真が載ったまま、というのも後味が悪いのでキレイさっぱりしたかったのです。

お礼日時:2010/10/16 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!