プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問に目を留めて頂きまことにありがとうございます。
さっそくなのですが、
当社毎年4~6月まで新卒社員用の寮として、マンスリーマンションを
借りています。
その際に社宅代わりということで地代家賃で計上しているのですが、
補助科目として事務所家賃(事務所と寮)と一般家賃(社員の借上家賃)があるのですが、どちらにしたら適当ですか?
今までは事務所でも寮でもないので一般家賃として計上しておりました。
補助科目なので財務諸表には関係ないと思うので結局どちらでもよいとは思うのですが、胸のつかえがとれません。お願いします。

A 回答 (1件)

事務所家賃でOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています