アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に半分位派遣で仕事してます。派遣先に行く交通費が足りなく困ってます。国にお金を借りたいのですがどうすれば良いですか?手持ちは千円しか無いし~親とも縁を切ってます。誰も助けてくれません(泣)杉並区の荻窪住みです。

A 回答 (3件)

最近、不況でそんなひどい労働条件なんですね。



本来、どんなアルバイトでも交通費は実費で出ると思うのですが。

参考URLの会社は派遣企業が出し、派遣先に請求しているようです。

お勤めの派遣企業に問い合わせる方がよいのでは?

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3144661.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2010/10/16 21:35

交通費ぐらい計算して残しておかないと・・・・



無ければ徒歩もしくは自転車で行くしかないんじゃない?
    • good
    • 0

区内在住または在勤の満18歳以上の、同一中小企業に1年以上勤務している方


が対象のようですが、一度お電話されてみたらいかがでしょうか。
以下杉並区のHPです。


http://www2.city.suginami.tokyo.jp/guide/guide.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2010/10/16 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!