プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護にかかってしまいましたが、逆に働くなとかB型作業所いけ、グループホーム行け、財産は守れと言われました。生活保護が何でそんな事言ったんですか?

A 回答 (2件)

働くと、その分に応じて差し引き処理が発生するため。

    • good
    • 0

生活保護にかかったってのが誰で


質問上の生活保護発言者が誰でどの立場なのか
いまいち把握できませんが自らが生活保護の人なら
実体験でそう言ったのでしょう

つまり貴方がそこで「何でですか?」
って聞かなかったことでその人の発言の真意を
聞きそびれ損をしたって事かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A