プロが教えるわが家の防犯対策術!

58歳、2級精神障害者で、どうしても仕事が見つかりません。医師に、一般就労は、ダメと言われ、作業所は、どこも定員オーバーで、希望者が多く、募集していません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

根気よく探しましょう。



 ('ω') そんだけの事です。がんばれ。
    • good
    • 1

ハローワークの障害者枠で相談されてはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/10 18:27

探すしかないです。



ハロワからオファーかあったら、断ったりしてはダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/04/10 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A