プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙谷官房長官が国会でも中国擁護発言していますが、中国人が仙谷官房長官の自宅に住みたいと言ったら自分の住んでる家を中国人に引き渡すのでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。

先に答えてるこのバカは、中国のガキ?アホらしい。家を取られる前に安倍さんになって良かったですね。小沢ももう死に体ですし、民主党は崩壊です。まるでどこかの国の、明日を見ているようですね。ほんの半世紀ほどの歴史しか無い何の値打ちも無い国の。崩壊競争して貰ってはどうでしょうか?いくらアホでも、仙石、小沢、菅は日本で暮らしてますし、その分賢いかも知れませんが。
    • 0

いまさら何を言っているのでしょうか? その様なことははじめからわかっていたはずです。

仙石いや管にしろ、支持母体・資金団体があちら系です。それを資金だけでも、国産化したいとした小沢や原などをやみに葬り去ったの貴方達国民でしょう!  馬鹿国民に将来などない! ハアハア
仙石など学生時代から成田闘争のテロリスト(まあ 時候ですね)、今は労働争議という目目のゆすり集りしかできない、まもってもらうのにはあちら系の団体が必要でした。その団体の影に中国の情報機関の関係者。これじゃもう日本などない! 元々、旧社会党の関係者に日本を愛してるものなど少なし。

後は、中国のパイプは今も昔も公明党と田中角栄関係者(当時田中も、創価学会の力を借りて、中国との国交回復ができた)これを引き継いだのが、小沢であり。小沢下ろしで、中国のとの直接交渉をできる人間を現在の政府には存在しない、これをいきょに権力を欲しいものにしたい仙石が馬鹿な行動に出ただけです。

あまりに馬鹿な大臣、またあまりに無知でおろかな国民、マスコミも現在中国系企業の援助で、信実を報道できない。 管政権はマスコミに作ってもらったといっても過言ではない。

また騙される国民はもっと馬鹿なのだ!  いまさら遅い! 後3年間は我々民主党の利権のために国民は奉仕しなければならないのだ!    ありがとうございました日本国民の皆さん。

まあ次の衆議院選挙もよろしく、民主党に入れてね でも今の管とか仙石は党内でも レットカードですけど。 くどいですが後の選挙よろしく! 民主党の先生方をお金持ちにしてください! まあ今でも遊興三昧ですが、もっとお金が欲しい。
    • 0